よっすぃーの徒然なる語り(FC2)

お仕事では通信販売。プライベートでmixi囲碁部を管理してるよっすぃーデス。主にmixi日記の転載保存場所ですが、取り扱いコンテンツは「アニメ・コミック(主にガンダム)」「絶対領域」「ゲーム」「仕事雑記」「絵」「模型」「囲碁」、素早いレスができるよう頑張りマス♪

ポケモン ソウルシルバー 在庫あり

ラブプラス 在庫あり

このページのトップへ

ポケモン ソウルシルバー 在庫あり

ラブプラス 在庫あり

口説き方とかニュースにあがってたから読んでしまった。

?!

こんなめんどくせぇこと考えながら女性を口説くの?
恋愛をマニュアル化して考えたりすると負け組のような気がするし、
悪いけど、途中から読む気無くした。あー、めんどくせぇ。
マニュアルで口説くとか考えたことも無い。
(だからといって俺が口説くの上手いわけでもモテるわけでもないが)

本能の赴くまま自由気ままに・・・です。
わがままなんでしょうね。

「こうしたら相手はこう反応する」とか計算ずくは俺には無理。
でも、女性からしてみればそれが計算の上で敷かれたレールだとしても、
心地よさ、嬉しさの面で傾いちゃうんでしょうね。

はっきり言います。そんな計算、ヤルまでだから。
少なくとも俺の周りにいる計算高い男は、手に入れて遊び尽くしたら、
手のひら返したように醒めた態度になるヤツが多い。
やっぱり疲れるんじゃないんでしょうか。こういう計算高さは。

まぁ、でも悪いことではないかもね。
手に入れるまでの時間だけかもしれないけど、
いろいろと精一杯のサプライズをしてくれるわけだから。
そんな時期があるだけでも幸せかもしらん。

俺は本能で恋をする分、恋愛状態が長続きしてしまって、
相手に迷惑をかけることが多いようです。
「いつまで頭ん中ピンクなんだよ!」と思われてることでしょうよ。


こうすればワタシは“落ちる”――現役キャバ嬢に「口説き方」を聞いた(後編)

テーマ:口説き方 - ジャンル:恋愛

このページのトップへ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/02/11(木) 01:45:44 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

よっすぃー
  • Author: よっすぃー
  • [プライベート]
    絵とか模型とかゲームが趣味
    ガンダム好きでもあり
    mixi囲碁部管理人
    [仕事]
    2001年より通販業界入り

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ガンダム関連売れ筋商品

Yahoo!SHOPPING調べの自動更新でいつでも最新情報!

ブログランキング☆

FC2 Blog Ranking
↑「読んで面白かった」&「暇だからクリックしてやろう」な方はご協力を♪ 取り扱いコンテンツは「アニメ・コミック(主にガンダム)」「絶対領域」「ゲーム」「仕事雑記」「絵」「模型」「囲碁」などなど。

リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よっすぃーにお手紙を送る♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


統計開始日 2008-03-14 13:31:00

リバーシプラグイン

by Orfeon

戦績は共有では無いのでお気軽に♪

FC2 SEOリンク

RSSフィード

「よっすぃーの徒然なる語り」をMy Yahoo!に追加

その他

