よっすぃーの徒然なる語り(FC2)

お仕事では通信販売。プライベートでmixi囲碁部を管理してるよっすぃーデス。主にmixi日記の転載保存場所ですが、取り扱いコンテンツは「アニメ・コミック(主にガンダム)」「絶対領域」「ゲーム」「仕事雑記」「絵」「模型」「囲碁」、素早いレスができるよう頑張りマス♪

ポケモン ソウルシルバー 在庫あり

ラブプラス 在庫あり

このページのトップへ

ポケモン ソウルシルバー 在庫あり

ラブプラス 在庫あり

古手川唯 - ToLOVEる

校則違反を許さない風紀委員「古手川唯」がつづる「ToLOVEる」アニメーション版第9話「光星より愛を込めて」の感想。漫画版も週間少年ジャンプで読んでいるので、アニメーション版だけの方はネタバレにご注意を!(コミックスは買ってないので週刊も殆ど記憶にありませんが)

今回も私がハレンチな結城リトを相手にビシバシ厳しい取締りを毅然とした態度で…と思ったら、初登場の次週というのにいきなり降板?!

ま、まぁ、これも、私の厳しい取締りで結城くんがハレンチなことをせずにおとなしくしているおかげ…かしら?(PTAからの苦情でソフト路線になっているかもしれないけど…)


http://app.blog.livedoor.jp/koubow20053/tb.cgi/51030783
http://reilove.blog51.fc2.com/tb.php/1798-01829fe6
http://dfpmblog.blog53.fc2.com/tb.php/1047-6867bbdd



またしても宇宙人?!

古手川唯 ToLOVEる09-01

古手川唯「また宇宙人が登場!?しかも、またしてもいきなりおでこにキスするようなハレンチな宇宙人!『兄さん、セブン、ジャック、エース、タロウ、(その後が聞き取れないけど)』…って、ウルトラマン?!」

結城リト「なんでお前がウルトラマン知ってんだよ…」

ミリタリーマニア

古手川唯 ToLOVEる09-02

ちょっとここでコマーシャルです。アメリカ海軍の空母に墜落したピカリーですが、ウェーブ(女性兵)が構えているのはSIG226でしょうか?海兵か海軍だかの男性が持っているのはHKのMP5のようにも見えますが、だれか判別つく方は教えてください。ちなみに前甲板に破穴が生じているので、アングルドデッキ以外は発艦不能と思われます。以上。

古手川唯 ToLOVEる09-03 古手川唯 ToLOVEる09-04

やっぱりハレンチだった結城リト!

古手川唯 ToLOVEる09-05 古手川唯 ToLOVEる09-06

古手川唯「少し気を許すとすぐコレよッ!結城リト!ララさんにナースの格好をさせてなんてハレンチなことをッ!!」

結城リト「てゆーか、なんでオレなんだよぉ…。ララが勝手にやったことだろうが…」

古手川唯「それにしても御門涼子(みかど りょうこ)なんて保険医、彩南高校にいたかしら…?」

古手川唯 ToLOVEる09-07 古手川唯 ToLOVEる09-08

校長も相変わらずのハレンチぶり!

古手川唯 ToLOVEる09-09 古手川唯 ToLOVEる09-10

古手川唯「な…なによ!この校長のイヤらしい視線はッ!!い、いくら御門先生が魅力的だからってハレンチだわッ!」

今回はララが原因?!

古手川唯 ToLOVEる09-11 古手川唯 ToLOVEる09-12

古手川唯「どうも今回はララさんが騒動の原因みたいね。『お洋服脱ぎましょうねぇ』とか、ハレンチなッ!それにしても『全宇宙病院マーク』っていったいなんなのよ!御門先生って何者?!」

結城リト「てゆーか、今回だけじゃなくて毎回ララが原因だぜ、まったく。それにしても『二度とこないでねピカリー』とか、ララのやつコミックスより性格悪くねぇか?レンとかザスティンにまで助けられて、ピカリーが泣けてくるぜ…」

古手川唯 ToLOVEる09-13 古手川唯 ToLOVEる09-14

古手川唯の「ハレンチな!」 ToLOVEる 関連記事

古手川唯 売れ筋ランキング

カテゴリ おもちゃ、フィギュア
キーワード 古手川唯
表示形式 在庫ありのみ、セール品以外も含む
表示順序 売れている順

ToLOVEる 売れ筋ランキング

カテゴリ おもちゃ、フィギュア
キーワード ToLOVEる
表示形式 在庫ありのみ、セール品以外も含む
表示順序 売れている順

ToLOVEる 主題歌

forever we can make it!forever we can make it!
(2008/04/23)
THYME

商品詳細を見る
ラッキーチューンラッキーチューン
(2008/05/28)
Anna

商品詳細を見る

ToLOVEる ジャンプコミックス

To LOVEる-とらぶる 1To LOVEる-とらぶる 1
(2006/11/02)
矢吹 健太朗、長谷見 沙貴 他

商品詳細を見る
To LOVEる-とらぶる 2To LOVEる-とらぶる 2
(2007/02/02)
矢吹 健太朗、長谷見 沙貴 他

商品詳細を見る
To LOVEる-とらぶる 3To LOVEる-とらぶる 3
(2007/04/04)
矢吹 健太朗、長谷見 沙貴 他

商品詳細を見る
To LOVEる-とらぶる 4To LOVEる-とらぶる 4
(2007/06/04)
矢吹 健太朗、長谷見 沙貴 他

商品詳細を見る
To LOVEる-とらぶる 5To LOVEる-とらぶる 5
(2007/08/03)
矢吹 健太朗、長谷見 沙貴 他

商品詳細を見る

テーマ:To LOVEる -とらぶる- - ジャンル:アニメ・コミック

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aorin203.blog44.fc2.com/tb.php/63-35947daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

To LOVEる -とらぶる- 第9話 「光星より愛を込めて」

To LOVEる -とらぶる- 第9話感想。

  • 2008/06/01(日) 09:18:53 |
  • ネギズ

To LOVEる -とらぶる- 第9話「光星より愛を込めて」

偽トラマン、ララを奪い取るって話でした。

  • 2008/06/01(日) 11:14:56 |
  • 日記・・・かも

(アニメ感想) To LOVEる -とらぶる- 第9話 「光星より愛をこめて」

To LOVEる 第1巻 妙な悪寒を感じたリトは保健室を訪れるが、誰もいない。 すかさずララがナース姿にコスチュームチェンジし、リト を診察しようと迫る。そこに現れたのは保健医の御門先生。 色っぽくてどこか謎を秘めた、大人の女性だ。その頃、ロケットスーツを身にま...

  • 2008/06/01(日) 15:33:34 |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
このページのトップへ

FC2Ad

Information

よっすぃー
  • Author: よっすぃー
  • [プライベート]
    絵とか模型とかゲームが趣味
    ガンダム好きでもあり
    mixi囲碁部管理人
    [仕事]
    2001年より通販業界入り

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ガンダム関連売れ筋商品

Yahoo!SHOPPING調べの自動更新でいつでも最新情報!

ブログランキング☆

FC2 Blog Ranking
↑「読んで面白かった」&「暇だからクリックしてやろう」な方はご協力を♪ 取り扱いコンテンツは「アニメ・コミック(主にガンダム)」「絶対領域」「ゲーム」「仕事雑記」「絵」「模型」「囲碁」などなど。

リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よっすぃーにお手紙を送る♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


統計開始日 2008-03-14 13:31:00

リバーシプラグイン

by Orfeon

戦績は共有では無いのでお気軽に♪

FC2 SEOリンク

RSSフィード

「よっすぃーの徒然なる語り」をMy Yahoo!に追加

その他

