よっすぃーの徒然なる語り(FC2)

お仕事では通信販売。プライベートでmixi囲碁部を管理してるよっすぃーデス。主にmixi日記の転載保存場所ですが、取り扱いコンテンツは「アニメ・コミック(主にガンダム)」「絶対領域」「ゲーム」「仕事雑記」「絵」「模型」「囲碁」、素早いレスができるよう頑張りマス♪

ポケモン ソウルシルバー 在庫あり

ラブプラス 在庫あり

このページのトップへ

ポケモン ソウルシルバー 在庫あり

ラブプラス 在庫あり

古手川唯 - ToLOVEる

校則違反を許さない風紀委員「古手川唯」がつづる「ToLOVEる」アニメーション版第8話「清廉潔白風紀委員」の感想。漫画版も週間少年ジャンプで読んでいるので、アニメーション版だけの方はネタバレにご注意を!(コミックスは買ってないので殆ど記憶にありませんが)

いよいよ古手川唯の登場!とおもいきや、声に違和感を感じるのは俺だけでしょうか?ま、そんなことは古手川唯だから大目に見て、演出が漫画とどう違ってくるのか、活躍を楽しみに見ていきたいと思います。今!ハレンチな結城リトに正義の鉄槌を下すべく、古手川唯が立ち上がる!?


http://dfpmblog.blog53.fc2.com/tb.php/1037-5dcc64ce
http://reilove.blog51.fc2.com/tb.php/1771-9020087f
http://app.blog.livedoor.jp/koubow20053/tb.cgi/51026696
http://toloveruyui.blog27.fc2.com/tb.php/40-90b4b189

結城リトが諸悪の根源!

古手川唯 ToLOVEる08-01 古手川唯 ToLOVEる08-02 古手川唯 ToLOVEる08-04 古手川唯 ToLOVEる08-05 古手川唯 ToLOVEる08-07 古手川唯 ToLOVEる08-09

古手川唯「結城リト…。彼を中心に、お色気、ハレンチ、不順異性交遊、禁断の愛まで、ありとあらゆるインモラルが渦巻いている。このままではいけないわ!私が魔の手から学校の風紀を守ってみせる!」ララ・サタリン・デビルーク、ルン、西連寺春菜(さいれんじはるな)さん、天条院沙姫(てんじょういん さき)先輩、みんな結城リトの犠牲になっているんだわっ!

古手川唯の演説

古手川唯 ToLOVEる08-10 古手川唯 ToLOVEる08-11 古手川唯 ToLOVEる08-12

古手川唯「皆さん!このままでは学校のイメージが落ちてしまいます!今こそ立ち上がりましょう!風紀の見直し、規則の徹底、健全な学校生活を取り戻すべきです!新しい風紀法案成立に賛成してください。時代は秩序と安定を求めているんです!みなさん、このまま乱れた風紀でよろしいのですか!否!私は必ずや正しい学校の姿を取り戻して見せます!」新風紀法案で成立した新しい風紀委員の活動で、彩南学園も秩序とモラルを取り戻しつつあるわ!
結城リト「シャアの演説みてぇだな。」

  • 不順異性交遊厳禁!
  • 学生らしい服装厳守!
  • 学業に関係ない物は全て没収!

結城リトへの処分

古手川唯 ToLOVEる08-14

古手川唯「直接校長に交渉することで『校内の風紀を著しく乱したとして二週間の停女子との会話』の処分を結城リトに下すことができたわ!

回復しない彩南高校の風紀

古手川唯 ToLOVEる08-17 古手川唯 ToLOVEる08-18

古手川唯「結城リトに処分を下したものの、風紀が回復しないのはどういうこと…?」ララ・サタリン・デビルーク、ルン、西連寺春菜(さいれんじはるな)、天条院沙姫(てんじょういん さき)先輩、みんな相変わらずのハレンチさ!気になってしまった私は、結城リトの素行を調査すべく尾行を開始するのだった。

コミックスより早い古手川唯の陥落

古手川唯 ToLOVEる08-21 古手川唯 ToLOVEる08-22 古手川唯 ToLOVEる08-23 古手川唯 ToLOVEる08-24

古手川唯「純愛映画を観て感動したり、横断歩道で困っているおばあさんの荷物を担いであげたり、交通事故で救急活動したり、元気のないお花の世話をしたり、迷子の女の子のお世話をしたり、そんな結城くんを見ていると、なんだか私も手伝いたくなって、一緒に女の子のお母さんを探してしまったわ…。わたし、もしかして結城くんのコト…」
結城リト「あのおばあさん『ご親切にどうも』って、あの荷物はあり得ねぇよ!」

わ…わたし、もしかして結城くんのコト…

古手川唯 ToLOVEる08-25 古手川唯 ToLOVEる08-26

古手川唯「猥雑で、インモラルで、ハレンチで、軟派な人かと思ってたけど、でも、本当はとっても純粋で、素直で、優しいのかなって…」と、そのとき結城くんが物凄い勢いで突進してきて、お…お姫様だっこされたまま人の家や、結婚式場や、葬式場とかに突入していってとんでもないことに!

古手川唯 ToLOVEる08-28

結局回復しない彩南高校の風紀

古手川唯 ToLOVEる08-29

古手川唯「結城くんって相変わらずハレンチ!…だけど、ちょっと気になる…かな?」

古手川唯の表情集

古手川唯 ToLOVEる08-03 古手川唯 ToLOVEる08-06 古手川唯 ToLOVEる08-08 古手川唯 ToLOVEる08-14 古手川唯 ToLOVEる08-15 古手川唯 ToLOVEる08-19 古手川唯 ToLOVEる08-20 古手川唯 ToLOVEる08-25 古手川唯 ToLOVEる08-26 古手川唯 ToLOVEる08-27

古手川唯のバストアップショットを集めてみた。

古手川唯の「ハレンチな!」 ToLOVEる 関連記事

古手川唯 売れ筋ランキング

カテゴリ おもちゃ、フィギュア
キーワード 古手川唯
表示形式 在庫ありのみ、セール品以外も含む
表示順序 売れている順

ToLOVEる 売れ筋ランキング

カテゴリ おもちゃ、フィギュア
キーワード ToLOVEる
表示形式 在庫ありのみ、セール品以外も含む
表示順序 売れている順

ToLOVEる 主題歌

forever we can make it!forever we can make it!
(2008/04/23)
THYME

商品詳細を見る
ラッキーチューンラッキーチューン
(2008/05/28)
Anna

商品詳細を見る

ToLOVEる ジャンプコミックス

To LOVEる-とらぶる 1To LOVEる-とらぶる 1
(2006/11/02)
矢吹 健太朗、長谷見 沙貴 他

商品詳細を見る
To LOVEる-とらぶる 2To LOVEる-とらぶる 2
(2007/02/02)
矢吹 健太朗、長谷見 沙貴 他

商品詳細を見る
To LOVEる-とらぶる 3To LOVEる-とらぶる 3
(2007/04/04)
矢吹 健太朗、長谷見 沙貴 他

商品詳細を見る
To LOVEる-とらぶる 4To LOVEる-とらぶる 4
(2007/06/04)
矢吹 健太朗、長谷見 沙貴 他

商品詳細を見る
To LOVEる-とらぶる 5To LOVEる-とらぶる 5
(2007/08/03)
矢吹 健太朗、長谷見 沙貴 他

商品詳細を見る

テーマ:To LOVEる -とらぶる- - ジャンル:アニメ・コミック

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aorin203.blog44.fc2.com/tb.php/62-e1826a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

To LOVEる -とらぶる- 第8話「清廉潔白風紀委員」

唯、リトの後をつけるって話でした。

  • 2008/05/31(土) 17:59:26 |
  • 日記・・・かも
このページのトップへ

FC2Ad

Information

よっすぃー
  • Author: よっすぃー
  • [プライベート]
    絵とか模型とかゲームが趣味
    ガンダム好きでもあり
    mixi囲碁部管理人
    [仕事]
    2001年より通販業界入り

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ガンダム関連売れ筋商品

Yahoo!SHOPPING調べの自動更新でいつでも最新情報!

ブログランキング☆

FC2 Blog Ranking
↑「読んで面白かった」&「暇だからクリックしてやろう」な方はご協力を♪ 取り扱いコンテンツは「アニメ・コミック(主にガンダム)」「絶対領域」「ゲーム」「仕事雑記」「絵」「模型」「囲碁」などなど。

リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よっすぃーにお手紙を送る♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


統計開始日 2008-03-14 13:31:00

リバーシプラグイン

by Orfeon

戦績は共有では無いのでお気軽に♪

FC2 SEOリンク

RSSフィード

「よっすぃーの徒然なる語り」をMy Yahoo!に追加

その他

