よっすぃーの徒然なる語り(FC2)

お仕事では通信販売。プライベートでmixi囲碁部を管理してるよっすぃーデス。主にmixi日記の転載保存場所ですが、取り扱いコンテンツは「アニメ・コミック(主にガンダム)」「絶対領域」「ゲーム」「仕事雑記」「絵」「模型」「囲碁」、素早いレスができるよう頑張りマス♪

ポケモン ソウルシルバー 在庫あり

ラブプラス 在庫あり

このページのトップへ

ポケモン ソウルシルバー 在庫あり

ラブプラス 在庫あり

古手川唯 - ToLOVEる

校則違反を許さない風紀委員「古手川唯」がつづる「ToLOVEる」アニメーション版第7話「男とはかくあるべし!」の感想。漫画版も週間少年ジャンプで読んでいるので、アニメーション版だけの方はネタバレにご注意を!(コミックスは買ってないので殆ど記憶にありませんが)

乱れる彩南高校の風紀を憂いつつ当面はオープニング(forever we can make it!/THYME)の登場で我慢…と思っていたけど、ようやく私が彩南高校の風紀を正す時が来るようね!ハレンチな結城リトに正義の鉄槌を下すときが…。


http://app.blog.livedoor.jp/koubow20053/tb.cgi/51022898 http://reilove.blog51.fc2.com/tb.php/1742-18f81704 http://dfpmblog.blog53.fc2.com/tb.php/1028-303bfa28 http://toloveruyui.blog27.fc2.com/tb.php/35-53d9bd2e http://app.blog.livedoor.jp/ms_2001/tb.cgi/50572901

に…ニューハーフ?!

古手川唯 ToLOVEる07-01 ララ&レン

新しく転向してきたらしい男子。レンとかいうらしいんだけど、なに?昔はララさんに女装させられていたの??こ、こういうのって、に…ニューハーフっていうのかしら?いやよ!変態ッ!しかも結城リトが、レンにララを取られるという妄想で、脈絡も無く代わりに西連寺さんが言い寄ってくる妄想をするなんて、なに考えてるの!不潔よッ!


古手川唯 ToLOVEる07-02 西連寺春菜

一般生徒までハレンチ!

古手川唯 ToLOVEる07-03 絶対領域

制服でオーバーニーソックスなんて、そんな校則が認められると思って?!ララさんの影響なのか、一般の生徒にもプリーツスカートにオーバーニーソックスってファッションが浸透してきているじゃないのッ!わ…わたし、知っているんだから!「絶対領域」とかいうんでしょ、その格好!そんなハレンチな格好、わたしが風紀委員になったら許さないんだからッ!

脚本・演出までハレンチ!

古手川唯 ToLOVEる07-04 レン

レンくんが男を上げるために族と闘争してる場面で、脈絡も無くララさんと結城リトの妹の入浴シーンが映されたり…。


古手川唯 ToLOVEる07-05 ララ&美柑

ビックフットとの格闘でも、なんの脈絡もなく西連寺さんの入浴シーンを流すとか、脚本と演出までハレンチよ!

古手川唯 ToLOVEる07-06 西連寺

リト:そもそも脚本と演出がハレンチなんだろ…。

現実と妄想の狭間

古手川唯 ToLOVEる07-07 レン ボクシング

ララさんのために男をあげるというのは健全な男子っぽくていいけれど、POCKYを見てボクシングの世界に入るとかなに考えてるの?それは100歩譲っていいとしても、ララさんと西連寺さんがラウンドガールとかなに考えてるのッ!あんなハ…ハレンチな格好してッ!妄想なのか現実なのかすら定かでないこのシュールな展開はなによッ!


古手川唯 ToLOVEる07-08 ララ&西連寺

レンの正体は究極最悪のリバーシセクシャル!

古手川唯 ToLOVEる07-09 レン&ルン

ふ…褌(ふんどし)だか、ブーメランパンツだか、なんだかよくわからないものだけ身につけて男らしさのアピールのつもりかもしれないけど、な…なんだかハレンチな格好よッ!しかも、くしゃみをすると性別が変わるとか気持ち悪いッ!

彩南高校の風紀を正すために立ち上がる!

古手川唯 ToLOVEる07-10

原作より随分早いような気もするけど、これ以上彩南高校の風紀を乱さないように私が立ち上がるしかないわッ!とりあえず結城リトを更正させないとッ!諸悪の根源はアイツなんだわッ!次回、いよいよ私の登場よッ!

古手川唯の「ハレンチな!」 ToLOVEる 関連記事

古手川唯 売れ筋ランキング

カテゴリ おもちゃ、フィギュア
キーワード 古手川唯
表示形式 在庫ありのみ、セール品以外も含む
表示順序 売れている順

ToLOVEる 売れ筋ランキング

カテゴリ おもちゃ、フィギュア
キーワード ToLOVEる
表示形式 在庫ありのみ、セール品以外も含む
表示順序 売れている順

ToLOVEる 主題歌

forever we can make it!forever we can make it!
(2008/04/23)
THYME

商品詳細を見る
ラッキーチューンラッキーチューン
(2008/05/28)
Anna

商品詳細を見る

ToLOVEる ジャンプコミックス

To LOVEる-とらぶる 1To LOVEる-とらぶる 1
(2006/11/02)
矢吹 健太朗、長谷見 沙貴 他

商品詳細を見る
To LOVEる-とらぶる 2To LOVEる-とらぶる 2
(2007/02/02)
矢吹 健太朗、長谷見 沙貴 他

商品詳細を見る
To LOVEる-とらぶる 3To LOVEる-とらぶる 3
(2007/04/04)
矢吹 健太朗、長谷見 沙貴 他

商品詳細を見る
To LOVEる-とらぶる 4To LOVEる-とらぶる 4
(2007/06/04)
矢吹 健太朗、長谷見 沙貴 他

商品詳細を見る
To LOVEる-とらぶる 5To LOVEる-とらぶる 5
(2007/08/03)
矢吹 健太朗、長谷見 沙貴 他

商品詳細を見る

テーマ:To LOVEる -とらぶる- - ジャンル:アニメ・コミック

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aorin203.blog44.fc2.com/tb.php/61-75ce899e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

To LOVEる -とらぶる- 第7話 「男とはかくあるべし!」

リトのクラスにまたも転校生がw 転校初日にララを嫁発言した美少年のレン。 そして、ルンキターーーーーーーーーーーーーー!!

  • 2008/05/18(日) 08:14:43 |
  • ネギズ

To LOVEる -とらぶる- 第7話「男とはかくあるべし!」

レン、激しい特訓をするって話でした。

  • 2008/05/18(日) 10:49:39 |
  • 日記・・・かも

(アニメ感想) To LOVEる ~とらぶる~ 第7話 「男とはかくあるべし!」

To LOVEる 第1巻 リトのクラスに転入してきた美少年・レン。彼は、ララに会うために地球にやってきた宇宙人だった。 幼ななじみのララから、かつて言われた「男らしくなったら結婚してくれる」という約束を胸に、これまで男を磨き続けてきたのだ。自分の男らしさを証明...

  • 2008/05/19(月) 12:21:10 |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
このページのトップへ

FC2Ad

Information

よっすぃー
  • Author: よっすぃー
  • [プライベート]
    絵とか模型とかゲームが趣味
    ガンダム好きでもあり
    mixi囲碁部管理人
    [仕事]
    2001年より通販業界入り

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ガンダム関連売れ筋商品

Yahoo!SHOPPING調べの自動更新でいつでも最新情報!

ブログランキング☆

FC2 Blog Ranking
↑「読んで面白かった」&「暇だからクリックしてやろう」な方はご協力を♪ 取り扱いコンテンツは「アニメ・コミック(主にガンダム)」「絶対領域」「ゲーム」「仕事雑記」「絵」「模型」「囲碁」などなど。

リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よっすぃーにお手紙を送る♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


統計開始日 2008-03-14 13:31:00

リバーシプラグイン

by Orfeon

戦績は共有では無いのでお気軽に♪

FC2 SEOリンク

RSSフィード

「よっすぃーの徒然なる語り」をMy Yahoo!に追加

その他

