よっすぃーの徒然なる語り(FC2)

お仕事では通信販売。プライベートでmixi囲碁部を管理してるよっすぃーデス。主にmixi日記の転載保存場所ですが、取り扱いコンテンツは「アニメ・コミック(主にガンダム)」「絶対領域」「ゲーム」「仕事雑記」「絵」「模型」「囲碁」、素早いレスができるよう頑張りマス♪

ポケモン ソウルシルバー 在庫あり

ラブプラス 在庫あり

このページのトップへ

ポケモン ソウルシルバー 在庫あり

ラブプラス 在庫あり

「トモダチってなに?」

「お互いを肯定しあう…しあえる関係?」

「そうじゃないヒトは?」

「それは…知り合いって言うのかな。知ってるヒトとか。」

「ああ、そっか。わかりやすい…かな。」

「ヒトによってトモダチの基準って違うと思うけど…わたしの場合…」

「わたしの場合?」

「別に趣味が合うとか、自分にとって都合のいい関係とかじゃなくて…」

「うん。」

「難しいな。心を許せる相手…かな?」

「確かに趣味が合うだけじゃ心は許せないね。」

「そう。例えば、わたしはイラスト描くの好きだけど…」

「うん。キミの描く絵は好きだ。」

「ありがと。イラスト仲間にいきなり恋バナとかしないよね。」

「うーん。どうかな。」

「わたしはできないの。イラストの話しはしてもプライベートの話しはできない。」

「わたしはピアノが好きだけど、仲間からそういう話持ちかけられたら聞いちゃうな。」

「それは、あなたの基準がそうだから…ね。」

「ん。でも最初に言ってくれたのがわかりやすかったな。」

「お互いを肯定しあえる関係っていうの?」

「そう。『存在を肯定している』」ということだよね。もちろん、その肯定している存在の中には誤りもある。お互いの存在を肯定しているからこそ本音で喧嘩も出来る…って、そんなカンジだよね?」


「あ、投稿しなくちゃ、今日の日記間に合わない!」

「…。もう0時だよ。」

「ちょっとぉーっ!(滅)」

テーマ:コトバ - ジャンル:小説・文学

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

よっすぃー
  • Author: よっすぃー
  • [プライベート]
    絵とか模型とかゲームが趣味
    ガンダム好きでもあり
    mixi囲碁部管理人
    [仕事]
    2001年より通販業界入り

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ガンダム関連売れ筋商品

Yahoo!SHOPPING調べの自動更新でいつでも最新情報!

ブログランキング☆

FC2 Blog Ranking
↑「読んで面白かった」&「暇だからクリックしてやろう」な方はご協力を♪ 取り扱いコンテンツは「アニメ・コミック(主にガンダム)」「絶対領域」「ゲーム」「仕事雑記」「絵」「模型」「囲碁」などなど。

リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よっすぃーにお手紙を送る♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


統計開始日 2008-03-14 13:31:00

リバーシプラグイン

by Orfeon

戦績は共有では無いのでお気軽に♪

FC2 SEOリンク

RSSフィード

「よっすぃーの徒然なる語り」をMy Yahoo!に追加

その他

