よっすぃーの徒然なる語り(FC2)

お仕事では通信販売。プライベートでmixi囲碁部を管理してるよっすぃーデス。主にmixi日記の転載保存場所ですが、取り扱いコンテンツは「アニメ・コミック(主にガンダム)」「絶対領域」「ゲーム」「仕事雑記」「絵」「模型」「囲碁」、素早いレスができるよう頑張りマス♪

ポケモン ソウルシルバー 在庫あり

ラブプラス 在庫あり

このページのトップへ

ポケモン ソウルシルバー 在庫あり

ラブプラス 在庫あり

文面に「リスク水準」という言葉が入っていたのだが、
「リ」で改ページされていたので、次のページは
「スク水準~」と続いていた。

一瞬「スク水」と見間違えたというか、
ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の文書に
そんな言葉が出てくるわけないのですが・・・

ちなみにスク水は萌えません。
俺の趣向じゃないですねー。


テーマ:自作スク水絵 - ジャンル:アニメ・コミック

このページのトップへ

ポケモン ソウルシルバー 在庫あり

ラブプラス 在庫あり

なったことないんですが、
最近立ってズボン履く時とか辛いです。

これって、ぎっくり腰の予兆とかでしょうか??

ぎっくり腰とか腰痛になったことある人、
予兆とかあれば教えてくださいませ☆

湿布とか貼っておいた方がいいんかな。

テーマ:腰痛・ぎっくり腰 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

このページのトップへ

ポケモン ソウルシルバー 在庫あり

ラブプラス 在庫あり

どれだけ キミのこと 想い続けたら
やわらかい 言葉じゃなくて キミに届く
もしもね この願いがちゃんと叶うなら
はじけて 消えてもいいよ ってどんだけ SEVENTH HEAVEN

Perfume / SEVENTH HEAVEN
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=56630



この曲を聴くと、ずいぶん前に書いたある作品のエピローグを思い出す。
ランカ・リーとかやってる場合じゃない!

テーマ:Perfume - ジャンル:音楽

このページのトップへ

ポケモン ソウルシルバー 在庫あり

ラブプラス 在庫あり

シティデンタルクリニックってとこに行ってきました。
もう、デンタルマニアと言っていいほど歯医者ジプシーな俺。
今回は、マイミクの紹介です。
痛がりなマイミクなのでソフトタッチなケアをする歯医者だろうかと想像しながらGo!


なにやら時間厳守をやたら主張している歯医者だった。

そら、仕事してない人はいいだろうけど、
ユーザー都合でいつどう転ぶかわからない仕事してるから無理だって。


さて、歯石がたまりやすいのが毎度の悩み。
俺が歯医者を気に入るかどうかの基準は、
歯茎の中まで歯石を取ってくれるかどうか。

ここは取ってくれませんでした。


でも、歯茎が下がってきていることについて、
今まで行った歯医者はどこも
歯石がたまって、骨が溶かされて下がってきている」
と言っていたのに、ここは「体質的なものです」で片付けた。

これは初めてで少々意外だった。
で、今まで方々で言われてきたことを伝えると
「それは一般論で、実際にはそんなことはありません。
 ハゲと同じように体質的なもので、特に有効な対処があるわけではないですが、
 だからといって放置せずに丁寧にケアしていきましょう。」

自信たっぷりに言われるとなんか説得力あるな。
歯石取りには少々不満があるが、もう少しここと付き合ってみようと思った。

シティデンンタルクリニック

大きな地図で見る

ちなみに、今までで一番最悪だった歯医者は・・・
南区に住んでいた頃に行った老医者がやっている歯医者。
歯石を取るだけなのに歯茎に何本も麻酔をブチ込まれた。
しかも、老人なので麻酔の注射がプルプル震えているのが恐怖で、
「や!・・・や、やめやめやめ!やめ!・・・・」って感じで、
歯茎に刺さってからも手の震えが止まらずグリグリグリ!とたまりませんでした。

二度と行かなかった。

テーマ:歯医者 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

このページのトップへ

ポケモン ソウルシルバー 在庫あり

ラブプラス 在庫あり

バンダイナムコの携帯アプリゲームです。

軽い気持ちで始めたけど、内容がなかなか深いというか話しが難しいというか。

通勤時間だけだけど、ちょくちょく進めてます。
戦闘中意外、どこでもセーブできるというのもポイント高いですね。

総プレイ時間20時間を超える本格的RPGといううたい文句だが、
とっくに30時間を超えているぞ。

ボスキャラがとてつもなく強いのは某友人好みのゲームだと思う。

テーマ:携帯アプリ(ゲーム) - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ

ポケモン ソウルシルバー 在庫あり

ラブプラス 在庫あり

今日は丸一日食って寝て、体を癒した一日でした。

0650-起床
0730-町内廃品回収
1000-睡眠
1230-昼食
1400-睡眠
1600-外出(散髪・買い物)
1800-睡眠
2130-晩ご飯
2200-風呂掃除
2230-風呂
2300-ネット
2400-就寝

こんな感じで体を休めたつもりですが、結果どうだったかというと、体調はいい感じのようです。はすぐに完治するようなものでもないと思いますが、いくぶんマシになったように感じます。

この体調をもって今週を戦いたいと思います。

本当は社内プレゼン資料とか作りたかったんだけど、体調回復を優先しました。

テーマ:喉の乾燥対策 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

このページのトップへ

ポケモン ソウルシルバー 在庫あり

ラブプラス 在庫あり

例によって喉を痛めました。

喉から風邪になるいつものパターン。

喉を痛めたのは先週の金曜日。
昨日、耳鼻咽喉科にいったのですが、
薬を処方してもらったにもかかわらず
くしゃみ、鼻水の症状が今日から追加されました。

耳鼻咽喉科って、どこかいいとこないかなと毎回変えているのですが
なかなか自分にあったところと巡り会えません。

こうなったら自力で直すしかない!
明日はISOの社内教育で休日出勤ですが、
日曜日はひたすら食ってひたすら寝ることをここに宣言します!

今週末で風邪は完治させてみせます!
(あーあ、言っちゃった。治らなかったらどうしよう。)

テーマ:喉の乾燥対策 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

このページのトップへ

ポケモン ソウルシルバー 在庫あり

ラブプラス 在庫あり

最近、デスクトップパソコンで、1回目の起動時に画面にノイズが走っており、再起動すると正常に戻る件。

原因はマザーもしくはグラフィックボードかというところでしたが、たまたま余ったグラフィックボードを入手して差し替えてみたところ、パソコンが生き返りました!まさに死亡確認からの生還!王大人の適切な処置で奇跡的に命を取り留めたようです。

もともとG-Force(Video Memory 32MB)を搭載してて、ファンが廻らなくなって発熱で死亡してしまい、原因調査で友人宅に持ち込んだときに余っていたグラフィックボードを頂いて延命していたのですが、そいつもお役御免で逝ってしまったようです。

新しいグラフィックボードは玄人志向のRD7000-LP64C
搭載GPU:ATI Radeon7000
コアクロック:150MH
メモリクロック:286MH
Video Memory:64MB
インターフェース:PCI(標準及びロープロファイル)
ファンが無く音が静かなファンレスモデル。これで、ファン故障で発熱で逝ってしまうこともないでしょう(笑)

いや、グラフィックボードって、ここまで変わるものなのか。
あまりにも画面がクリアでびっくりしました。

テーマ:特価情報 - ジャンル:コンピュータ

このページのトップへ

FC2Ad

Information

よっすぃー
  • Author: よっすぃー
  • [プライベート]
    絵とか模型とかゲームが趣味
    ガンダム好きでもあり
    mixi囲碁部管理人
    [仕事]
    2001年より通販業界入り

Search

Calendar

12月 « 2009年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ガンダム関連売れ筋商品

Yahoo!SHOPPING調べの自動更新でいつでも最新情報!

ブログランキング☆

FC2 Blog Ranking
↑「読んで面白かった」&「暇だからクリックしてやろう」な方はご協力を♪ 取り扱いコンテンツは「アニメ・コミック(主にガンダム)」「絶対領域」「ゲーム」「仕事雑記」「絵」「模型」「囲碁」などなど。

リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よっすぃーにお手紙を送る♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


統計開始日 2008-03-14 13:31:00

リバーシプラグイン

by Orfeon

戦績は共有では無いのでお気軽に♪

FC2 SEOリンク

RSSフィード

「よっすぃーの徒然なる語り」をMy Yahoo!に追加

その他

