よっすぃーの徒然なる語り(FC2)

お仕事では通信販売。プライベートでmixi囲碁部を管理してるよっすぃーデス。主にmixi日記の転載保存場所ですが、取り扱いコンテンツは「アニメ・コミック(主にガンダム)」「絶対領域」「ゲーム」「仕事雑記」「絵」「模型」「囲碁」、素早いレスができるよう頑張りマス♪

ポケモン ソウルシルバー 在庫あり

ラブプラス 在庫あり

このページのトップへ

ポケモン ソウルシルバー 在庫あり

ラブプラス 在庫あり

「ネギしお豚カルビ」と「ベーコン旨ダレ醤油」with バウンド・ドッグ

[写真]
ネギしお豚カルビ」と「ベーコン旨ダレ醤油」with バウンド・ドッグ
※500万画素の割りに画像が汚いので、誰か撮り方のコツを教えてください…(滅

今日は休日出勤でした。

いやー、周りに誰もいないと仕事がはかどるはかどる。
1日に必ず3回ぐらい発生する質問も無いので快適。

で、9時から15時の作業予定だったので、当然昼を食べる必要があるのだが…。

前から気になっていたものを、今日こそ買おうと意気込んで、
それが今回の休日出勤の目的のひとつでもあったのだ。

それは、日清(NISSIN)カップヌードルの
ネギしお豚カルビ」と「ベーコン旨ダレ醤油

以前からLOSONに置いてあって気になっていたのだ~。
(LOSON以外で見たことないんですが、みなさんどうですか?)

周りに誰もいないのをいいことに11時50分に事務所を出て、
WJの「NARUTO」「初恋限定」「ToLOVEる」と、1話読みきりの「DEATH NOTE」の続編を立ち読み(涙)して、目的のブツをGETしに…!!

あれ?

無いぞ??

カレー味2種類が増えてて、その代わりに
ネギしお豚カルビ」と「ベーコン旨ダレ醤油」が
どこにも見当たらない!?

しょうがないのでノーマルのBIGを買って、
ついでに店員に聞いてみたら…

「原料の高騰でメーカーが作らなくなって、
店頭に出ている分で終了なんですよー。」

「なんですとぉ?!」

手に入らないとわかると、人間どうしても欲しくなるもの。
帰りにLOSONに寄って回ってしまった。

3件目でようやく見つけました!
(3件目で「ようやく」という言葉を使う根性なし)

まだ食ったことも無いのに思わず大人買い!
3個ずつ買ってしまったぜぇー。
(いつ食い終わるんだ?!)


ネットではまだ在庫のあるところもあるようです!
以下はYahoo!SHOPPINGにて在庫のあるお店です!
箱買いじゃぁ~!
(日に日に表示件数が減っていますが…)



↓ランキング参加してまーす♪よかったら1クリックずつお願いします☆
FC2 Blog Ranking

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

おひさです。

返信できずに申し訳ない。
色々貴公関連の情報の中で、
ここの更新がもっとも最新日な
気がしたのでとりあえず足跡がてら
書き込んでいます。
そのうちまたお会いしたいものです。
昨年結婚して娘が8月に生まれております。
自分も親父になったわけです。
貴公も倒れそうなくらい多忙を極めている様子。まずは体が資本ですので健康第一で
佐連魂を発揮してくれ。
直茂と共にあらんことを。

  • 2008/11/12(水) 23:04:38 |
  • URL |
  • ハードパンチャー越本ことMr.T #-
  • [編集]

おおお!お久しぶり!

わたしの最新情報はmixiで確認できるのですが、こちらもちゃんと日記を移植しなくてはいけませんな。

年賀状ありがとうございました。

喪中葉書を送っていたのですが、間違って佐賀の実家の方に送っていたので住所不明で戻ってきておりました。
年賀状が届いてから、記載されていたメールアドレスにメールを送ったのですが送信エラーで戻ってきていたので今度改めて手紙でも書こうと思っていたところです。

今度、機会があれば子供を拝ませてください。

  • 2009/02/02(月) 23:36:09 |
  • URL |
  • よっすぃー #X6AIgIjQ
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

よっすぃー
  • Author: よっすぃー
  • [プライベート]
    絵とか模型とかゲームが趣味
    ガンダム好きでもあり
    mixi囲碁部管理人
    [仕事]
    2001年より通販業界入り

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ガンダム関連売れ筋商品

Yahoo!SHOPPING調べの自動更新でいつでも最新情報!

ブログランキング☆

FC2 Blog Ranking
↑「読んで面白かった」&「暇だからクリックしてやろう」な方はご協力を♪ 取り扱いコンテンツは「アニメ・コミック(主にガンダム)」「絶対領域」「ゲーム」「仕事雑記」「絵」「模型」「囲碁」などなど。

リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

よっすぃーにお手紙を送る♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


統計開始日 2008-03-14 13:31:00

リバーシプラグイン

by Orfeon

戦績は共有では無いのでお気軽に♪

FC2 SEOリンク

RSSフィード

「よっすぃーの徒然なる語り」をMy Yahoo!に追加

その他

